※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

不眠で悩んでいます。出産後も眠れず、ゾルピデムを飲んでいました。産科で処方してもらえるか不安。心療内科が良いか悩んでいます。

助けてください。
不眠が続いています。眠れなさすぎて頭痛いです。
出産直後も1週間不眠で授乳中ですが先生にゾルピデムを出してもらい飲んでいました。また飲みたいんですが産科でもらえるんでしょうか?出産は里帰りだった為、産後妊婦健診の時に通っていたところには一度も言ってないです(o_o)
出してくれるかはどうかは先生にもよりますよね、、
眠りたいです。心療内科?とかの方が良いのでしょうか

コメント

deleted user

私も切迫早産で入院中は病院で出してもらってました。

何個か薬飲んでますが、
先生によっては授乳中は出したくないと言われることが多かったです。
先生が女性で、自身も授乳中飲んでたからこの薬にしとくねって先生もいましたが。
とりあえず産科で相談して、もらった薬を持って心療内科へ相談行ってもいいかもですね。

⭐︎

その後不眠は治りましたか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    以前よりは眠れるようになりましたが、最近は中途覚醒に悩まされています😭

    • 5月19日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    辛いですよね😢

    • 5月19日