※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠初期で上の子に蹴られたり心配。流産しないか不安。考えすぎかな。

まだ妊娠初期なんで上の子に蹴られたり上のられたりが怖くてたまりません。流産しちゃわないかな大丈夫かなとか考えてしまいます。考えすぎですかね😭

コメント

ママリ

私はけられたりするのがこわくて、座ってる時、寝てる時、お腹のまわりに授乳クッション巻いてました💦

• み

いつ蹴られるかわからないですもんね😂😂

• 10月4日
ママん

気を付けてはいましたが年子なので全然そんなのお構いなしでしたが特に問題無く産まれました😂👌

• み

いがいとお腹は守られてるんですかね🥺
    もうすぐ3歳で力も強いんで怖くて怖くて😂少し安心できました🥺

• 10月4日
はじめてのママリ

1人目は妊娠中初期から後期までワンコに飛び乗られたり蹴られまくってました😂
2人目は娘+ワンコにやられてますが元気ですよ🙆‍♀️
初期は羊水で守られてるから多少の衝撃なら大丈夫と聞いたことあります!

• み

えー🥺🥺多少の衝撃なら大丈夫なんですね!もうすぐ3歳で力もあるんで怖くて😂
    もうタンスの上とかからジャンプとかしてくるんで常にお腹守らないとってなります笑

• 10月4日

上の子から蹴られ叩かれ
座られしましたが元気に生まれましたよ🤣
おまけにお腹が張っても抱っこ抱っこしてたのですが!
大丈夫ですよ🙆‍♀️

• み

もうすぐ3歳で重いし力もあるんで抱っこは結構辛いんであんまりしないです😅色んなとこからジャンプしてくるので構えてしまいます笑

• 10月4日

退会ユーザー

1人目の時は保育士で働いて
    いて普通に男の子から叩かれたり
    しましたが元気に生まれてますよー笑

• 10月4日
  • み

そうだったんですね!安定期に入るまで不安になってしまいますがちょっと安心できました🙇‍♀️

• 10月4日

私の娘も、お腹ダイブしてきたり、思いっきり寝転んだ時の頭がたまたまお腹の上に落ちて来ても、
何の問題もなく現在順調です🙆‍♀️
ちなみに1人目の時は、猫が窓から脱走しそうになり、ゴールキーパーみたいな動きを何度もしてました😂