※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後8ヶ月でピンクのおりものが出ています。生理かどうか不安で子宮がん検診を受けるべきか悩んでいます。

みなさま産後の生理が来る前って不正出血的なものってありましたか💦??
産後8ヶ月で完母なんですが2.3日ほんの少しですがピンクのおりものがつきます。
生理かなと思ったのですが生理のような感じじゃなさそうだし子宮がんとかも不安です。。
妊娠した時に子宮がん検診はしてるのですが1年くらい経つのでもう受けた方がいいんですかね😢❓

コメント

ままり

今まさに産後初の生理中なんですが、最初の2日くらいは本当にうっすらおりもの程度でした!
3日目くらいから少量の鮮血がついて、生理になったんだなーと思った矢先、4日目から人生1番の量です😅
一昨日、昨日あたりが本当に量多くて、初めて40cmのナプキン使いました😂

がん検診は受けておいた方がいいと思います!
私も市の検診だけでもしなくちゃなーと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに母乳ですか❓
    なんか私も量が多くなるような気がします...😵‍💫

• 10月5日
  • ままり

ままり

はい、完母です🤱
    このまま卒乳まで来なくていいかなと思ってましたが、3回食になってしばらくしたら普通にきました😂

• 10月5日