※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

友達に出産祝いを渡したいのですが、どんなものがいいか決めかねていま…

友達に出産祝いを渡したいのですが、どんなものがいいか決めかねています。
今赤ちゃんは、もうすぐ6ヶ月になる女の子です。
色々と事情があり遅くなりましたが、現金とちょっとしたプレゼントを渡したいと思っています。
プレゼントは1000円〜2000円くらいで考えています。
どんな物が喜んでもらえるでしょうか?
皆さんの経験などから教えて頂きたいです!

コメント

まちゃっこ

ママさんのリラックスタイムに使えるようなものはどうですか?!
紅茶などの飲み物やマッサージグッズとか?!

• ゆり

ゆり

なるほど!赤ちゃんでなくママさんに!そういった物もいいですね♪
    参考にさせていただきます!

• 10月4日
ママ

赤ちゃんのものは結構揃ってる場合があると思うので、私ならママが使える美容院のオイルとかshiroやAesopの何かをあげます^_^

• ゆり

ゆり

なるほどです!
    おしゃれなものに疎い友達ですが、美容関係も良さそうですね!
    ありがとうございます!

• 10月4日
はじめてのママリ

私は西松屋めっちゃ利用するので西松屋のギフト券とかが嬉しいです〜❕
他にはベビーザらス、アカチャンホンポなどもいいと思います🤍
それかすごく仲が良い友達だったらオムツのサイズ聞いて、そのままあげるとかもアリだと思います!

• ゆり

ゆり

ギフト券などは間違いないですよね!ありがとうございます!

• 10月4日
しゅうまい

私は、よく音楽絵本をあげています📖童謡や動物の鳴き声や、ピアノなどがついているよくある絵本です。
できればボタンはぽこっと前に出ている、押しやすいタイプだと、0才児から楽しめると思います♫

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!
    音の出る絵本は長く使えていいですよね!参考にします!

• 10月5日