※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ココロ・悩み

息子が寝かしつけてくれるのは旦那だけで、私だと泣き止まない。どうしたらいいでしょうか?

息子が私が寝かしつけじゃ寝なくなりました…
抱っこしてもエビ反りでギャン泣き置いてもギャン泣き
まるで私が怖いかのように泣きます 最初はイライラしてたけどだんだん悲しくなってきました 今までずっと私が寝かしつけてたのに旦那だとピタッと泣きやみます
抱っこを代わったり旦那が寝室からいなくなるとまたギャン泣きに戻って本当にしんどいです
いつも間にか嫌われちゃったんでしょうか
毎日泣きそうです どうしたら良いんでしょうか?

コメント

ゆー

今だけ旦那さんにお願いしてもいいんじゃないですか?🙆‍♀️
一時的なものかもしれないですし、私は寝かしつけ旦那に結構任せますよ🙌
今ご飯、お風呂なんでもママママですがたまにパパがいいって言われると、ママを休ませてくれてるんだなってポジティブに考えてます😂

ちゅんちゅん

うんうん、そんな時もありました、辛いしきついしメンタルやられますよね。
今ではママがいい〜って感じで、なんだかんだ子供はママが大好きですよ😍
そういう時もあるという事で、開き直って旦那さんに任せましょう