※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手つらぐの@言い間違え
雑談・つぶやき

息子、アレルギー検査の為採血だったけど、痛がらず、泣かず、なんなら…

息子、アレルギー検査の為採血だったけど、痛がらず、泣かず、なんなら、あ!血が出てきたね!すごい!😳😳😳っと😂
看護師さんも、大体皆泣くのに!強いね!僕!😳😳
まぁ、予防接種でも泣かない。なんなら、何で皆泣いてるの?って不思議そうに毎回する😂😂😂


私もずっと採血見ていられるタイプだけど、まさか君も?
でも、看護師さん緊張しちゃうみたいなんだよね😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も3歳から注射を痛がらなくなって凝視してました😂

抑制帯したのに全く泣かないので看護師さん達びっくり😳で、息子は褒められてご満悦でした😂

  • 手つらぐの@言い間違え

    手つらぐの@言い間違え

    そうなんですね😊

    息子も、頑張ったねっと褒められて、さらにトミカのシールを病院で貰って、自宅に帰ってきたらアンパンマンのりんごジュースあげちゃいました😂😂

    • 10月4日