※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

出産後に乳が垂れた経験があり、ナイトブラが乳を圧迫して垂れる状態になってしまうので困っています。アドバイスをお願いします。

出産後乳が垂れました
Eあった乳が妊娠してGになり授乳で元に戻ると思っていたら垂れました
皆さん産後乳が垂れたのどうしてましたか?🥺
ナイトブラなどすると圧迫されて乳が垂れ流し状態になってしまうのでつけれません🙄
まじでわりとショックうけてるので何かアドバイスあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まるこ

わかります😭
とくに元から巨大だった場合最悪です😭
私も太ったこともありまさかのIカップというバケモノおっぱいになり出産後痩せていくたびに垂れました、、
授乳期間が終わるとさらに垂れます。

授乳が終わってからが最悪でした。垂れすぎて寄せてもハリがないんです、、

辛すぎますよね。
ないとブラ私もダメでした💦

私の中で効果があったのは引き締め効果がある保湿クリームを産後すぐから毎日欠かさずに塗って産前のような頑丈なブラ(授乳ブラのようなヤワなものではなく)で形を記憶させていくしかないです、、

根気入りますが産後の婚式のため頑張ったら若干ハリが戻りました!
やめたらすぐ悲しい状態になって、とうとう戻って来なくなりましたが、、、

• いちご

いちご

悪夢、、、🙄
    保湿クリーム私も買ってみます😂
    妊娠中今までのブラはいらないし苦しいし吐き気やばくてタンクトップにパット入ってるやつつけて乳を無下に扱ってたら取り返しつかないことなりました🙄

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

私もEからGになり垂れました😂
卒乳したら矯正下着でも買おうかなと思います😂

• いちご

いちご

矯正下着効果ありますかね?🥺🥺

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょう、、😱
    あとはバストアップマッサージとかですかね😭