※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

もうすぐ4ヶ月になる子犬を迎えて2日になります🙂2.3日はゲージの中に入…

もうすぐ4ヶ月になる子犬を迎えて2日になります🙂
2.3日はゲージの中に入れておいてくださいと言われて昨日、今日はトイレやご飯あげる時に構ってアピールされても心を鬼にしてましたが明日から少しずつ部屋に出してもいいんでしょうか?

というのも今日の夕方ぐらいから遊びたいのか凄く興奮するようになってベッドを噛んだり後ろ脚をおもちゃと思って?凄い勢いで口を開けながらグルグル回ったりゲージで飛び回るようになりました😳!

昨日は初日だから様子見で大人しかっただけなんですかね?笑
犬を飼うのが初めてで何でもネットで検索しちゃうんですけど1週間はゲージに入れたほうがいいとか、1週間経たずに少しずつ部屋に出してもいいという意見などあるのでこういった場合の意見が聞きたいです🥺

本当であれば今週の土曜日にお迎えだったんですけど
ショップの手違いで昨日お迎えになりました!
明日どうしても外出しなきゃいけなくて家を数時間空けます😭
なるべく早く帰ってくる予定ですが気をつけた方がいいこととかあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

みー

パピーちゃん良いですね🥰

うちは3日くらいですこーしだけ出してあげましたが
5分も出てないです💦
小型犬ですか?
例えばご飯食べる時に外で食べさせてあげて食後数分は部屋をウロウロさせてあげました😊
しばらくは10分以内にケージに戻し、吠えたり興奮したらケージを毛布で囲って視界を遮断して無視してました!

数時間程度なら問題ないと思いますよー!
こいぬは1日20時間くらい寝るので👍

• ママリ🔰

ママリ🔰

小型犬です☺
    明日出すなら5分位までにしようと思っていました✨

数時間程度なら問題ないんですね!ホッとしました🥰
    食後数分ウロウロもやってみます♪

• 10月4日