※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
お仕事

工場でパートしてるママさんで、8:30〜17:30くらいの時間で働いてる方い…

工場でパートしてるママさんで、
8:30〜17:30くらいの時間で働いてる方いますか??
今は9:00〜16:30の週に4〜5日、扶養内ですが
フルタイムで今より時給がいい職場を見つけたので面接予定です。

正直1時間半も勤務時間伸びて大丈夫かなと不安ですが、そこで働きたいです🥺✨(まだ採用されたわけじゃないですが笑)

実際これくらいの時間で働いてる方、子どものお迎え、家に着くのは何時ごろですか??😱💦なんとか頑張れてますか??😂

コメント

。。

全然答えになってませんが私も気になります!!😂

• 女の子ママ

女の子ママ

コメントありがとうございます😊
    なさんも、これくらいの時間で働こうと思われてるんですか??☺️✨

• 10月4日
  • 。。

。。

そうなんです♪参考にしたいのでお気に入りにしておきます笑😆

• 10月4日
まなり

ちょうどそれくらいの時間帯です❗
帰りは18時くらいに職場出て、18:30迄にはお迎えに行き家に着くのは19時前にです毎日バタバタです😅

• 女の子ママ

女の子ママ

コメントありがとうございます😊
    やはり家に着くのは19時前になりますよね😭💦
    保育園から家まで遠いので余計です💦

やっぱり毎日終わると、どっと疲れますか?💦

• 10月5日
  • まなり

まなり

そうですね😅平日は自分も気を張ってやってるんですが、金曜の夜は何もやりたくなくて家事・育児で手を抜きまくっています😁💦

• 10月8日

「お仕事」に関する質問