※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

メルレで稼ぐコツを知りたい方が、ビデオ通話のタイミングやアプローチ方法について相談しています。

結婚していて子供がいながらメールレディしてる方に質問です!!
メルレ始めて2ヶ月になります。

それなりに稼げている方はどのタイミングでビデオ通話したりしてますか?ビデオ通話待機していてもそんなかかってこないし、メールで誘ってもかかってこないし、みなさん、メールせずにいきなりかけたりしてますか?稼ぐコツを教えて欲しいです!!アダルトOKなタイプです!

コメント

私はメールだけで1日5000円のペースです。

アダルトOKならメールで誘ったりしなくてもそれらしいことをプロフィール、もしくは掲示板などに書き込めばすぐくるかと思いますけどね🤔

相手はお金がかかるので確実に通話できる人じゃないとメールすら返さないと思うので「今からの時間通話可能、内容はアダルトでも大丈夫」ということを送るだけ送れば返信せずにかけてくることも多いかなーと思います!
それか、料金表を見て男性側が無料、もしくはポイント消費少ないものはよく見てると思うのでそこに書き込んだり

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人共コメントありがとうございます😭💗
    ほんと、1日5000円もどうやって稼ぐんですか?😭
    わたし、1日100円代ですよ、なんなら100円もいかないこともあります😭フルタイムで子供もいてってなると、中々…それに何より、私も返信がほとんどないですwフォローはされるのでメールするんですがスルーされます。笑

よかったらコツを教えて欲しいです😂

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロフィールにも結構アピールしてるし、画像だって少しですがあげてるんですけどね…😭みんなの見れたら参考にするんですけど見れないから分からなくて😂

• 10月5日