※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

便秘で困っています。コントレックスという硬水を買いました。この水で便秘が解消されるか心配です。1.5Lを1日かけて飲んでみます。

かなりの便秘で困ってます!
妊娠前も便秘で妊娠してさらに便秘になりました!
今回初めてコントレックス?とゆー水を買ってみました!
硬水らしいんですがこの水飲んで便秘解消された方いますか?😍
1.5Lあるので明日1日かけて飲んでみようと思います!

コメント

はじめてのママリ

雑巾絞りレベルでめちゃくちゃお腹痛くなって出た、って感じだったので私だったら妊娠中には飲まないです😭
体質それぞれなので、私の場合は、ですが🙏💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私超便秘でほっといたら10日とか出ないんで私は効果ちょうど良さそうです😅

• 10月4日
ガジガジ

妊娠中じゃなかったですけど、私はコントレックス飲んでも出ませんでした😭
妊娠中は病院で薬をもらって飲んでなんとか出してました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は酸化マグネシウムでは出ず、ラキソベロンってゆー下剤でやっと出すタイプなので…コントレックスどうですかね🤔スルッと出てくれたらいいけど🥲

• 10月4日
  • ガジガジ

ガジガジ

私も10日とか平気ででないタイプでマグミットを勝手に多めに飲んだりラキソベロン飲んでなんとか出してました💧
    合う合わないあるから,色々試してみるのもありですよね😇コントレックスで出るといいですね!!🙏

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日1日お試しとして頑張って飲んでみます♡

• 10月4日