※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が乱れていて不正出血が心配。ホルモンバランスは問題なし。他の病気の可能性は?他の病院で検査すべきか。

こんばんは🌆

最近生理が乱れすぎて生理なんだか不正出血だかどちらか分からない状態です。
今は量が多めでドロっとした結構大きめのレバー状みたいなものがでています。力を入れると血も出てきます。
さすがに心配で病院へいって採血をしたのですが、ホルモンバランスは特に問題みたいで、、。
他の病気が考えられるでしょうか?
他の病院へいって検査してもらった方がいいでしょうか?

コメント

3人年子の4人目出産まま

レバーみたいな塊毎回出ますよー😊元々血の量も多い方なので気にしたことないですが、子宮は元気です✨
生理の乱れで子宮に問題がないなら、自律神経やストレスなどメンタルなのかなぁと思うので、あまり気にせずゆったり過ごす方が良いのかなとおもいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3、4センチくらいのが出たのでびっくりしました💦
    メンタル的なことでなってるんですかね...( °-° )

• 10月4日
  • 3人年子の4人目出産まま

3人年子の4人目出産まま

塊は子宮内膜がたまたま塊で出ただけだと思います😊
    生理不順はやっぱりメンタル的なことなのかなぁと思いますね😱

• 10月4日
はなこ

私も量多めでレバー状のものも出ます、エコーや採血は問題ありませんでした。生理か不正出血か分からないほど乱れてるのは心配ですよね。
行かれた病院は婦人科ですか?エコーで子宮や卵巣のチェックも受けられたら良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^^*
    総合病院の中にある婦人科です。心配すぎて今日エコーで検査しましたが特に問題がないと言われました😓

• 10月5日