※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日、実母が乳がんと告知されたと聞きました😣どうして今まで検査受けて…

今日、実母が乳がんと告知されたと聞きました😣
どうして今まで検査受けてとか言わなかったんだろうとか、もっと早く気づいてあげたかったとか、ショックと心配と色々で息子の世話もできずずっと泣いてばかりいます。
まだこれから詳しい検査をして治療方法を考えていく段階ですが、すごく不安です。父親はひどく落ち込んでます。
今まで、学生時代に反抗したり、きつくあたったりしてきて本当にごめんなさいという気持ちでいっぱいです。子供を産んでからようやく母の愛に気がつきました😢もっとこれからいっぱい親孝行していきたいです。元気になってほしいです。
絶対よくなりますよね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

乳がんは生存率もあがってきてますよ!
tomoさんもこまめに検診受けられたほうが良いと思います

• ママリ

ママリ

そうですよね!今は治療法も進歩してますよね!どうか治りますように😣ありがとうございました!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

叔母が乳がんになりましたが、今現在元気に過ごしてますよ😊
私も叔母の事を聞いて乳がん検診は毎年受けないとと思ってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊無事良くなってくれることを祈ります。

• 10月4日
ちっちー

うちも3年前
祖母、母と続けて乳がんになりました。その頃は私も泣きましたし、2人はとても辛かったと思います。

でも、今は元気に生活しています。私自身今は妊婦なので受けられませんが、毎年検査をしないといけないなと思っています。

Noa.Mama

それってご本人さんはじめ、ご家族にしかわからない辛さですよね…
でも!私の知り合いでも乳がんになった人がいますが、今元気いっぱいですよ😌
今は昔と違って、医療が発達し癌も治る時代です✨
お大事になさってください