※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臍帯音しか聞こえる状況での流産可能性について心配です。流産の可能性はあるでしょうか?

妊娠13週の妊婦です。
昨日自分の不注意で勢いよくフローリングに尻もちをついてしまいました。調べてみると出血や腹痛がなければ大丈夫という意見が多かったのですが、今日エンジェルサウンズをしてみると臍帯音しか聞こえず、、とても心配です。
臍帯音さえ聞こえれば流産の可能性はないでしょうか?
お答えいただけると嬉しいです!

コメント

お身体は大丈夫ですか??ご心配ですよね…

妊婦健診に通ってた頃同じように転んでしまったお母さんが来院されてました
助産師さんが状況把握してたのでおそらく電話して受診したようです
中期〜後期ぐらいでしたが、一度産院に相談してみるのも良いかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そしてわたしの身体の心配まで(><)

やっぱり病院に行くのが一番ですよね。
    まずは電話して聞いてみようと思います!

• 10月4日
ぱー

大丈夫ですか?😭
私も妊娠中思いっきり転んだことあります😭すっごいあざできました😨

まだエンジェルサウンズも聞こえにくいだけとは思いますが心配だと思うので受診してみては…?

羊水に守られてるし尻もちとのこのなので何事もないとは思いますが…😞💦