※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
家族・旦那

離婚経験された方に質問です。面会交流どのような形ですか?モラハラが耐…

離婚経験された方に質問です。
面会交流どのような形ですか?
モラハラが耐えられなくシェルターを利用して1年やっと離婚できました。が面会交流は月一回の約束。子供が嫌がればなし。、にしてもらいました。

ですが
子供の発達検査があったりまだ仕事も見つけてないと伝えていてそしたら「父親なのに俺は行ったらだめなのか」「弁護士との約束で月一だけど毎週でもいいだろ」電チャリを親友から1万で譲ってもらってでもカゴ無しつけることもできないので元の自転車渡すと言われてあのにそのことを伝えたら「は?持ってんのかよ.じゃカゴだけあればいいわけ?よく考えろよお前わよ」「お前のことだから子供に我慢させてないか心配だわ」など言われて。

⚠️父親だからという理由で保育園などの運動会もすべてくるようなきがして。「家、保育園等は教えないし子供が伝えても来ないように弁護士さんには伝えてます」
⚠️子供が私と一緒なら会いたいけど父親だけだと会いたくないといきなり言われました。絶対嫌だと。「これは会わせない理由になりますかね。。」

コメント

はじめてのママリ🔰

状況が違うので毎日の時もありましたし3ヶ月に1回、最近だと1年近く会ってません。