※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりーと
妊活

卵胞の成長が遅いことで戸惑っています。経験を共有していただける方がいれば嬉しいです。

いつも勉強させてもらっています☆
本日クリニックに行ったのですがD22で卵胞12㎜でした。。。今まではD22ぐらいで排卵しています。こんなに遅い成長は初めてですごくとまどっています。
卵胞の育ちが悪くても妊娠されたという方、卵胞の育ちが悪い経験がある方、どなたかお話を聞かせてくださいm(__)m

コメント

ザクロソーダ

私も卵胞の育ち遅いです(ノД`)
ここ何ヶ月は調子良かったんですが、今週期遅れていてD14で10㍉内膜も9㍉ぐらいで…自己注射&漢方もきちんとやっているのに結果が出ないとすごく悲しくなります(;_;)
特に今週期は初めて人工受精にトライするので精神的に色々不安とか知らない間に抱えてしまってるのかなと思ったり(^^;
とりあえず自己注射の量を増やして4日にどこまで成長してるか確認に行く予定です!
えりーとさんは何か卵胞育てるためのお薬や注射されていますか?

えりーと

コメントありがとうございます♥
私は自己注射も漢方もやっていませんが内膜が極薄のため、ビタミン剤を処方されています。効いていないのか前回も薄かったです。。。
ザクロソーダさんは今周期は人工受精なんですね☆ベビちゃんきますように♥

ザクロソーダ

そうなんですね!
病院は不妊専門に通われているんですか?
内膜が極薄なんですね(>_<。)
前回効果がなかったのであれば次の時は違う治療法をしてほしいって思っちゃいますよね(><)

えりーと

私は婦人科を受診しています。不妊専門の病院が近くになくて…。婦人科で駄目なら大学病院と言われています。
早くママになりたいですね(>
<)

ザクロソーダ

婦人科に通われてるんですね!
近場に専門がないのも辛いですね(;_;)
私は地元に専門があったんで通っていたんですけど信用できなくなり電車で通える範囲内の専門へ移りました!
お互い早くママになれるように頑張りましょね(๑و•̀ω•́)و

えりーと

信用って大事ですよね💦
頑張りましょう(*^^*)

ザクロソーダ

ほんとに大事です!!
はぃ♪頑張りましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧