※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
子育て・グッズ

液体ミルクは大人や子供でも飲んで問題ありませんか?2歳の子供がまだおっぱいを欲しがります。液体ミルクを飲ませて嫌がらせば、おっぱいを求めなくなるでしょうか?触られたり口付けられるのが気持ち悪いです。

液体ミルクって大人や子供も飲んでもいいのでしょうか??
下の子がおっぱい大好きマンで未だにおっぱいのみたいって言います。
断乳したのも遅くて2歳すぎでした。
気が済むまで哺乳瓶で牛乳飲ませたりしてたんですが、液体ミルク飲ませて不味いって分からせたらおっぱい飲みたいって言わなくなりますかね??

こんなこと思っちゃダメなんだろうけど、未だに触ってきたり口つけてきたり正直気持ち悪いです😣

コメント

ごまだんご

夫がスポーツをしていて、体重増やすために粉ミルク飲んでました!
夫は味が好きだったみたいなので、そもそも不味いと思わないかもですね🤔
カロリーも高いので、肥満などに注意は必要ですね😥

• しゅん

しゅん

不味くないんですね!?大人が飲むと不味いものなんだと思ってました💦
    美味しいってなったらやばいですね😱ありがとうございます!

• 10月4日
  • ごまだんご

ごまだんご

好んで飲んだりはしませんが、普通に飲めるとは言ってました😂
    逆効果になる可能性もあると思うので難しいですね🤔

• 10月4日
  • しゅん

しゅん

もうすぐ6歳になるのにおっぱいマンってなんかおかしいのかな😂めっちゃ薄めて飲ませてみようかと思います!

• 10月4日
ママリ

フォローアップミルクは3歳まで飲んでも可なので、フォローアップにされたらどうでしょう?

• しゅん

しゅん

フォロミって買ったことないんですが、粉ですか?
    飲ませてみて不味いってなればいいんですが…😱
    めっちゃ薄めて不味いって言わせてやろうかな😂

• 10月4日