※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが公園で口に入れるものについて、どれくらいが許容範囲か悩んでいます。触ると口に入れる癖があるため、取り上げると怒るけど口に入れさせるのも気になるそうです。

公園行くと、子どもが抵抗あるもの口に入れちゃいませんか。。?
どれくらいなら許容範囲にしてますか😂猫のうんちとかならまず触るのダメ!て言うのは分かるんですが葉っぱとか松ぼっくりとか触らせると必ず口に入れちゃうので取り上げると怒るしだからといって口に入れてもまあいいかと思えなくて(笑)😂

コメント

4人ママ

葉っぱとか松ぼっくりも口に入れるのはちょっと💦触るだけなら見てますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    触らせてあげたいけどなんでもかんでも口に入れちゃうのでその都度注意すると怒るしそーゆー時期だからしょうがないですかね😅

• 10月4日
  • 4人ママ

4人ママ

注意はあまりしてなかったですねー!抱き上げて気を逸らせたりしてました😆

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、抱き上げるのいいですね!
    ばっちいダメだよ〜ママにちょうだい〜で、ギィヤアアアなるので参考にします😂

• 10月4日
ここ

家のおもちゃはいいですが外のものは絶対口に入れさせないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつから落ち着いてくるんですかね。。
    自然に触れさせてあげたいけどキリなくて大変です😓

• 10月4日
ちゃむ

抱っこしながらギリギリ触れる距離で葉っぱちょんちょんさせたり、お花だよ〜って近づいてみるくらいにしてました。

舐めるのは外のものは抵抗あります😓
それこそ犬猫のおしっことかかかってるかもしれませんし💦