※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

つわり対策についてどうしていますか?

吐く、まではいかず、気持ち悪い、モヤモヤする、なつわりなのですが、どうしたらこの気持ち悪さが無くなるかと考える毎日なのですが、みなさんはつわり対策(?)何していますか?何をしていましたか?🥺😭

コメント

🍊なつみかん🍊

吐かないけど気持ち悪いで食べつわりでした🤣
ひたすら何か食べてました🤣

• ママちゃん

ママちゃん

食べたら吐きそうな気がして、食べる勇気がなかなか出ません、、🤢

昨日調子が良くて、久しぶりにご飯をバクバク食べてしまったら、次の日便秘がひどすぎてそれも恐怖です、、🥺🤣

• 10月4日
たこさん

どうにもならないだろうと思って、何も対策せずに仕事に行ってました😅
吐くほどじゃないから休むほどでもないし…と思って💦

もしかしたらお腹を満たせば気持ち悪さがおさまったのかもしれないけど、それをやってしまうと体重がヤバイことになりそうで😓

• ママちゃん

ママちゃん

お仕事休まず素晴らしいです😭✨わたしはこれは仕事に集中できない、、と思ってお休みをもらってます🥺今くらい自分を甘やかしてもいいかなあと🥺

私も母にすごく太るのはダメと言われ、それを気にしてしまって、気持ち悪いなら食べないほうがいいか!という考えになってしまってます、、😢

• 10月4日
エマ

私は食べてないと気持ち悪かったので、ひたすら何か食べてました!
でも食べすぎるとまた気持ち悪くもなってました💦
汚い話しですが、三ツ矢サイダーを飲んでゲップすると楽になってたのでよく飲んで耐えたりもしましたが、体重増加もヤバかったです💦
対策と言う対策でなくてすみません…

• ママちゃん

ママちゃん

三ツ矢サイダー、ゲップも、わかります!!😖
    わたしも炭酸水がすごく救いで、最近CCレモンの良さに気付いてしまい、体重増加を恐れて自制しているところです、、😭

とんでもないです!!とても参考になります🥺✨

• 10月4日
ままり

1人目がまさにそれでエンドレスで食べてたら産むまでにプラス15キロでした😂😂その時は炭酸水が結構スッキリしました!

現在2人目、全然食べられずでも空腹で気持ち悪いでいまどうしたらいいか困ってます🥲(笑)

けけ

軽い吐き気のときは、「OSTO」っていう吐き気軽減のリストバンド付けてました。私には効果がありました!