※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

玄関のスマートキーを使っていらっしゃる方、教えてください🙇‍♀️いま、…

玄関のスマートキーを使っていらっしゃる方、
教えてください🙇‍♀️
いま、キュリオロック🔐を購入しようかと
考えているのですが、、、
使ってる方いらっしゃったら感想聞きたいです🥺
あと、その他におすすめがありましたら
教えて頂きたいです!!🙇‍♀️
よろしくお願いします☺️

コメント

妃★

セサミ使っています。
スマホで開けられるので、我が家は2階リビングで、在宅勤務で私が2階にいる時に、子供が帰ってきたら2階から玄関の鍵を開けられます。
子供が自分で鍵で帰ってきた時も、ドアの開閉がスマホに通知されるので帰ってきたことが分かって、安心です。
夫ももちろんスマホで開けるので、夫に子供のことを任せて私が残業するときにも、夫が無事帰宅したことが通知でわかるので安心です。
家事代行さんはスマホを使いこなせないので鍵を渡していますが、鍵の開閉が私のスマホに通知されるので来てくれたこと、無事帰ったことが時間記録と共にわかって安心です。

azuki

キュリオロック使ってます!
家に帰れば自動で開くし、鍵を閉め忘れても遠隔で閉めたり出来るので便利ですね!
ただ、オートロックなので家から出たり入ったりする時はオートロックを解除しないといけないのが少し面倒ですかね😅
あとは通信が悪いとなかなか反応しなかったりした時もあったりしました💦
まぁ、トータルで見たらメリットの方が多いと思います😃

かぼちゃ

キュリオ使ってます🙆‍♀️
鍵を持たなくて良いので概ね満足してます。(充電が切れるとアウトなので財布には一応鍵を入れてます)
使いにくい所は、ネットの接続が悪いとなかなか反応がし辛かったり、自動開錠の反応が日によって遅かったりと反応の悪さは感じますね。
あとはiPhoneの方が相性が良い気がします。

キュリオロックつかってました🥰
私がAndroid、夫がiPhoneですがハンズフリー解錠は100%作動してました!オートロック機能も便利です❣️
口コミだとちょこちょこ悪いものも見かけるのですが、うちは何の不満もなかったです✨