※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
家族・旦那

なんで義母ってこんなにめんどくさいんでしょうね(笑)ワクチン接種しな…

なんで義母ってこんなにめんどくさいんでしょうね(笑)

ワクチン接種しない人に会食嫌とか移る時は移るとか言われたくないって言われても
こっちは病院で喘息落ち着いてからにしましょうって言われたから
接種開始時から遅れて今月の中旬打つんですけど?
一昨日説明したのに今になってそう言うこと言うのどうかと思うけど(笑)
というか接種してないからこそ会食嫌やし移ったら困るし移したくないんですけど?w

という感じになったんですけど皆さんだったらなりません?(笑)

ほんまこんな近くに親戚おるところで住みたくないから早く親戚も友達も誰も知り合いおらんところに引っ越したいわー

私らの事嫌ってるのは分かってるけどって
嫌ってんのお前だけや
義父ほど無害な人おらんし。
勘違いすんな。


まじもうこの人にキレるの時間の無駄ですよね
でも笑顔でイライラやばいです(笑)

腹立つー!

コメント

ニャニイ🐈

なりますなります!
私も住んでる市の予約がかなり遅れてて、大規模は遠いし、近くは年齢的にまだまだ予約が取れない…って時に、何度も「予約は取れましたか?早く打った方がいいよ!近くの病院では打てないのかな?」ってLINEが来て、じゃああんたが調べてみてよ💢てめっちゃ思いました。笑
そりゃ自分達は高齢者で先に打てて安心かもしれないけど、こっちは毎日毎日検索して大変なんじゃ😡と思って、何度も調べてますがないんです。って長文で送りつけました😤

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    なりますよねー!
    ほんと腹立ちますよねー!

    私もムカついたから言い返しました(笑)

    お前の都合で急かしてくんなってなりますよね(><)

    • 10月4日