※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

つわり中で飲みやすい飲み物を探しています。水分不足で悩んでいます。

つわり中に飲みやすい飲み物を探しています…
妊娠前は麦茶を飲んでいましたがつわりが始まってからは飲めず…
ポカリなどスポーツ飲料、牛乳は元々苦手なのでチャレンジしていません。
炭酸はゲップが嘔吐に繫がりダメでした🤢
水、緑茶、紅茶も美味しく感じません。
最近飲みやすいのはフルーツジュースとカフェオレなのですがそればっかり飲むのもなぁ…と思い😥
1日500mlも水分が取れてない状態なので飲みやすいもの教えてほしいです🥺

コメント

キラキラ星

りんご酢や美酢はどうですか?

ママリ

ほうじ茶なら飲めたのでケース買いしてました😢

つわりの時はポカリの水色の方(イオンウォーター)のんでました!
吐く時喉そんなに痛くならずに吐けた気がします💦
元々飲めないとの事なので無理かもですが😢

4人ママ

私はつわりでカフェインがあるものが飲めなくなったので、美酢を炭酸や水で割って飲んでました!

りか

カロリー考えて色々なお茶(烏龍茶、ほうじ茶、麦茶など)試しましたが、私はジャスミン茶が1番飲みやすくて、つわり中ずっと飲んでいました!!

イミューズのプラズマ乳酸菌(ヨーグルトテイスト)
ウィダーインゼリー
飲んでました!

つわり中はずっとトロピカーナのオレンジジュースばかり飲んでいました。
ご飯も食べれませんでしたが、これだけはなんとか飲めたので1日3〜4本くらい飲んでました😓

ぽぽ

味付きのいろはすはどうでしょう?😊
ずっと水飲んでましたが、飲みにくい時はそれを飲んでました!

ママリ

私もつわりピークは麦茶駄目でした💦
ゆずれもんやレモネードの希釈タイプ買って水で割って飲んでました☺️
希釈タイプなら濃さも加減出来るので薄めが飲みやすかったです✨

ゆう

カルピス飲んでました!
今も余りお茶飲めなくて、出来る限りお茶時々カルピス飲んでます😖

N&Y

レモラが好きです。

炭酸は好きだけど、後味が…
レモラは後味が残らない感じが好きです😊

まー

こんなにコメント頂けるなんて思っておらず、優しさに感動しています!😂
色んな飲み物が挙がったので色々試してみたいと思います!
まとめてお礼になってしまいますがありがとうございます!