※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるめろ
妊娠・出産

予定日まで2日で子宮口が1.5センチのまま。陣痛が開いてないのに来ることもあるのか不安。経験のある方いますか?

予定日前の検診で、内診グリグリすっごい苦手なのに今回びっくりするぐらい痛くなかったです😅予定日まであと2日ですが、子宮口は前回と変わらず1.5センチのままらしく...でも、いつ陣痛きてもおかしくないですよとのことで、子宮口全然開いてないのにいきなり陣痛きた!っていうママさんいらっしゃいますか?開いてないのに絶対陣痛はこないっていうことはないらしく🤔

コメント

🅜🅘*°~𓇼

予定日の日に検診行ってまだまだかな〜🤔って言われたんですが、推定3200gあったので早く産みたい😂!!と思いその検診終わり家まで歩いて帰って(40分弱)、夜は陣クスの焼肉食べに行ってその後散歩(30分くらい)したら次の日の朝方に陣痛来て夕方に産まれました👶👍
担当の先生もびっくりしてました😅

• かるめろ

かるめろ

なるほどですね!😳やっぱり想定外のこともありますよね😂
    私も帰ったらいっぱい歩いてみようかと思います‼️✊🏻

• 10月4日