※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

絶飲食つらー…。食べられない、飲めないという状況の横で娘の昼食を見届…

絶飲食つらー…。
食べられない、飲めないという状況の横で娘の昼食を見届けなくてはならないという( ;∀;)
お腹空いたよー!!!!何か飲みたいよー!!!!!

しかしこれから帝王切開…明日の夜までご飯はお預け(T_T)
頑張ろう…。

コメント

帝王切開頑張ってください\( ˆoˆ )/

• きゅーと

きゅーと

ありがとうございます!
    恐怖ですが頑張りますー٩(ˊᗜˋ*)

• 10月5日
®️mamaᙏ̤̫❤︎

頑張ってくださいね👍🏻💓

• きゅーと

きゅーと

ありがとうございます✩*.゚
    らいmamaさんももう少しですね(❁´ω`❁)!
    お互い頑張りましょう♡

• 10月5日
  • ®️mamaᙏ̤̫❤︎

®️mamaᙏ̤̫❤︎

あともおちょいです😊
    怖いですよね( ;∀;)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶💕

• 10月5日
  • きゅーと

きゅーと

逃げ場のない恐怖とはこのことですね笑
    産まれる赤ちゃんのとこだけ考えることにします(^^;
    元気な赤ちゃん産みましょうねー!!

• 10月5日
PrettyMaMa

おめでとうございます😊断食の辛さわかります、私は子供3人帝王切開したので😢苦しかったです。お産後は食べられます、それまで頑張って下さい😫

• きゅーと

きゅーと

もうお腹が空いて空いて…(T_T)
    同じところで先に出産した友人にご飯は美味しいよ!と言われたので産後のご飯が今から楽しみです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
    もりもりご飯がたべたいです!笑

• 10月5日
  • PrettyMaMa

PrettyMaMa

赤ちゃんも楽しみで食事も楽しみ🙌倍増しまくりですね😳

• 1月19日
PrettyMaMa

そうですよ😅自分の大好きな好物あるみたいに後から食べるの楽しみじゃないですか😊頑張った分おいしいですよ😊

• きゅーと

きゅーと

おめめ二重で可愛いですね♡
    ご褒美まであと少しと考えて乗り切ります(つ﹏<)・゚。

• 10月5日
PrettyMaMa

頑張って😊ママさん😊😊楽しみ増えますよ😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😅いっぱいです😊

• きゅーと

きゅーと

産まれたら2人育児という状況、想像出来ない位大変そうですが頑張ります٩(ˊᗜˋ*)

• 10月5日
PrettyMaMa

無理しないで下さい😊みなさん頑張り過ぎるみたいですけど😥周りの力も借りるだけ😊気持ちに余裕がでますからね😊食べられるとき食べる事おすすめします😊赤ちゃん楽しみですね💞😊

PrettyMaMa

ちなみに家の子3人😅女の子9才女の子4才男の子1才毎日バトルです😥狭い部屋で毎日追いかけっこ😊

• きゅーと

きゅーと

とりあえず産まれたばかりの時は下の子はわからないから上の子優先で大丈夫よーと周りからも言われているので下の子は最低限構いつつ頑張りたいと思ってます(❁´ω`❁)
    1ヵ月間里帰りはストレスになりそうだったので産まれて少ししたら自宅に戻る予定です(^^;
    どうなることやら…。
    3人だと賑やかでいいですね!
    一番上が9才だと一番下の子よくお世話してくれそうですし✩*.゚
    年の差も理想です♡
    うちも4学年以上離そうと思っていたのですが、1人目は苦労して授かったので2人目は早めに妊活!と思っていたらすぐだったので3学年差です✩*.゚
    今処置が終わって、点滴も終わったら手術みたいでドキドキしてます笑

• 10月5日
PrettyMaMa

おはようございます、無事赤ちゃんに会えましたか、まだかな?カテが入ってるか😊少しずつ食事が食べられる😊(^^)

• きゅーと

きゅーと

おはようございます!
    お陰様で無事に手術も終わり、術後すぐと、先程少しの間添い寝できましたー♡
    激痛の中、今日はトイレまで行くのが目標です(T_T)
    やっと飲み物はOKになったので、ご飯が早く食べたいです(つ﹏<)・゚。

• 10月6日
PrettyMaMa

(^^)vやった~水分取れるだけでも違いますからね
赤ちゃんと少し添い寝してうらやましいです、家の子は上ふたりICUだったから、添い寝😊良いなぁいっぱい食べて母乳あげたいよね😊ママさんお疲れさまでした😊

• きゅーと

きゅーと

赤ちゃんってこんなちっちゃかったっけー?って思いました(❁´ω`❁)
    今日明日授乳はないみたいなのでゆーっくり休みながら身体早く復活させるように頑張ります✩*.゚

• 10月6日
PrettyMaMa

😊ゆっくり休んで下さいね、これから赤ちゃんにミルクお風呂の練習大変です😊また癒やされます、家に帰れば上の子もです病院生活がゆっくりできますから😊ゆっくりして下さい。赤ちゃんおめでとうございます😊

• きゅーと

きゅーと

家に帰れば上の子の相手で全然身体が休まらないと思うので、入院中の今だけ寝られる時にたくさん寝ようと思います\(^^)/笑

• 10月6日
PrettyMaMa

良いと思いますよ😊互いにママ頑張りましょうね😊

• きゅーと

きゅーと

はいっ!頑張りましょうねーヽ(。・ω・。)ノ

• 10月6日
PrettyMaMa

😫きっ~わかる~😫その気持、3回も経験したから、売買販売してくるおばさんみたりして、自分は飲み食いできない😥

• きゅーと

きゅーと

3回も経験されたんですねΣ(゚д゚lll)
    食いしん坊の私にとっては地獄の時間でした笑

• 1月19日