※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろみー
妊活

排卵検査薬の結果が陰性です。通常、陽性になるまであとどれくらいか教えてください。

排卵検査薬についてです!!

初めてラッキーテストを使ってみました!
これはまだ陰性ですよね??
普段みなさんならあとどれくらいで陽性になっていますか?😌✨

コメント

ママリ

明日か、遅くても明後日あたり陽性になりそうですけどね〜🤔

• ちょろみー

ちょろみー

コメントありがとうございます!!
    明日明後日陽性なること祈ってのんびり過ごそうとおもいます!💓

そしていま妊娠中なのですね🥰💓寒くなってきたのでお身体お大事ににしてください🥺✨

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

わー、私にもわざわざお気遣いの言葉をくださってありがとうございます🥺🥺!

無事陽性になりましたかね😌✨

• 10月5日
  • ちょろみー

ちょろみー

今朝これくらいになりました!ですがこのタイミングで主人喉痛でダウンです😭😭

今日タイミング取れた方がいいですよね😭😭悔しいです😫

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

あらら〜😭きっと今日明日で排卵なので、タイミングも今日か明日がいいと思いますが、、うちも月1回のチャンスによりによって😒ってこと何回もありました💦
    旦那に、月1のチャンスも見送りたいくらいしんどいのか、しんどくても頑張れそうか、選択させてましたね。🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

• 10月5日
  • ちょろみー

ちょろみー

やっぱりそうですよね〜😭
    うちも選択制にしようと思います😂😂
    はっきり陽性でたわりにおりものがほとんどなくてあれ??まだ排卵してないのかな?とも思ったりしてます😅難しいですね😭😱

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

チャンス無駄にしたくないですけど、乗り気じゃない旦那と仲良しする方が嫌なので…(笑)
    排卵まだこれからなんじゃないですかね😌強陽性出てから40時間以内くらいなので✨最悪明日になっても、全く1回もしないよりはいいと思いますよ❤️

• 10月5日
  • ちょろみー

ちょろみー

一昨日タイミングとったんですよね😙でも今日もとれた方がいいですよね!🧐🧐
    わたしもsherryさんの後を続けるようにがんばります!🥰💓

• 10月5日