コメント
はじめてのママリ🔰
検査薬が8日に反応し始めたのですよね。
なら体温がガクッと下がってる10日に排卵したのではないでしょうか?
そうすると検査薬が反応し始めた時期と体温が合致するかと思います☺️
11日から高温期として数えると今日は14日目かなと思います!!
はじめてのママリ🔰
検査薬が8日に反応し始めたのですよね。
なら体温がガクッと下がってる10日に排卵したのではないでしょうか?
そうすると検査薬が反応し始めた時期と体温が合致するかと思います☺️
11日から高温期として数えると今日は14日目かなと思います!!
「基礎体温」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
ゆゆ
ありがとうございます。
今陽性反応出ているのですが、それだとまだ病院に行くのは早すぎますよね💦
はじめてのママリ🔰
そうですね、高温期14日目だとしたら今は4wくらいなので少し早いかもしれないです💦
もう1週間ほど待って5~6wで受診すると胎嚢確認までいけるかもしれないです☺️
ゆゆ
体調変わらない限り気長に待ってみます!ありがとうございます🙇♀️