※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那様が出勤後、お昼を食べに帰ってくるというご家庭ありますか?うちの…

旦那様が出勤後、お昼を食べに帰ってくるというご家庭ありますか?

うちの夫も会社まで徒歩5分なので、昼休みになるとご飯を食べに帰ってきます🍙

でも…その支度が面倒臭い😭💦💦💦


皆さん、旦那様のお昼は何を作っていますか?

コメント

ひみ

毎朝お弁当作ってます!
お弁当も朝早いし作るの面倒ですが、帰ってこられるのめんどくさいですねー😭
お弁当だと少しのおかずですみますが、家で食べるとなるとそれなりに準備しなくちゃって思いますしね💦
私ならうどんや焼きそばなどの麺類か、サンドイッチやパン、丼ものなどを一品どーんですませちゃいそうです😅

みい

一時期職場が近かった時は、帰ってきてましたー💦
いつもラーメンかそばでしたね笑

はじめてのママリ🔰

うちは今ほとんど在宅勤務で家で食べるようになりました。
休憩時間に合わせないといけないの面倒ですよね💦
簡単に丼物か麺類、レトルトカレーの時もあります😭

はなめがね

引っ越す前は徒歩3分だったので帰ってきてました!
ラーメンや冷麦、お好み焼きを出したこともあります。
おにぎりバーにした事もあります。
生まれてからはお弁当作っとくので帰ってきたらチンして食べてねといって授乳したり昼寝してました。
ピンポイントで待ち構えてご飯作るのが難しいタイミングもあるので仕方ないです!