※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹がズキズキしていて、寝転ぶとマシになりますが、出血はないものの中で出血している可能性が気になります。立ちっぱなしの仕事で、2週間前から同じ症状が続いています。来週の健診で相談したいです。

お腹がズキズキする場合ってとりあえず様子みますか??
張ってる感じもあります。


寝転んだらマシになります。
出血はないですが、中で出血してる場合もあるのでしょうか?

仕事は立ちっぱなしです。

1.2週間ほど前からずっと同じ感じです。

次の健診は来週です。

コメント

四人ママ

私も最近、ズキズキするというか
突っ張る感じがあります
先週金曜日が検診でしたが
異常はなく、ってかんじだったので
子宮が大きくなる痛みなのかな、、という感じです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだといいんですが、、
    ちょっと怖いですよね😭😂💦

    • 10月4日
  • 四人ママ

    四人ママ

    そうですよね
    何回経験してもこういう痛みは
    ヒヤヒヤしますよね

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目よりかは大丈夫かー!とはなってますが、ふとしたときにやっぱ大丈夫かな?って思ってしまいます😵‍💫

    • 10月4日
  • 四人ママ

    四人ママ

    そうですよね
    私は三人目帝王切開で帝王切開後はじめての妊娠になるんですが
    今まで感じなかったこのつっぱり感が
    どうも気になって、、
    一回切ってるし、こんなもんなのか、、?とおもいつつ心配してます

    • 10月4日