※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minichan
妊娠・出産

生理予定日前日に関係があり、予定日がズレたことが少ない場合、妊娠の可能性がありますか?

生理予定日前日に仲良しして、妊娠されたという方いらっしゃいますか?
今日が予定日なんですが、今まで予定日がズレた事があまりありません。
妊娠の可能性はありますか?

コメント

みぃたむ(´ε`)♡

妊娠の原理はご存知ですか⁇
排卵日に付近でないと妊娠しないですよ?
排卵がズレる事はあると思いますが…

• minichan

minichan

はい!
    原理はわかってるんですが、希望を持ちたくて(>_<)

• 10月5日
  • みぃたむ(´ε`)♡

みぃたむ(´ε`)♡

妊活中なら希望を持ちたい気持ちはよく分かります‼︎
    ならば…3週間後に検査薬試してみてください。

• 10月5日
  • minichan

minichan

ありがとうございます!

• 10月5日
うに子

昨日仲良しした、ということですか?

着床までは1週間〜かかりますので、
昨日仲良ししたからもう妊娠!ってことは考えにくいかなぁ、と思います。

排卵がずれてたりして、このまま生理も来なければ、昨日の仲良しが結果妊娠した、ってはなると思いますが。

心当たりある日から3週間後か、生理予定日から2週間たったら検査すればわかりますよ♫

• minichan

minichan

そーです!
    昨日仲良しして、今日が生理予定日です!
    私はしっかりその日に、朝一番のトイレで出血するんです。
    ですが、今日無かったし生理の時の独特な感じも無いので、もしかしたらの希望を持ってます!
    このまま生理が来なければ妊娠ですかね?
    こーゆー場合、どのタイミングで検査薬なんでしょうか?(>_<)

• 10月5日
  • minichan

minichan

すいません(>_<)
    テンパり過ぎてお答え頂いてる質問しちゃいました!(>_<)

• 10月5日
  • うに子

うに子

テンパってますね☺️♫

昨日以外にも仲良ししてます?

基礎体温など測ってます?
    今日が間違いなく生理予定日なら、昨日の仲良し、、は考えにくいですね。

昨日以外にもしてるなら、可能性はありますが☺️

生理予定日でも、うっすら反応したりしますから、気になるならやってみてもいいかもです!

どんどん濃くなって、生理予定から1週間たったらくっきりになるはず!そしたら病院ゴーゴーです☺️

• 10月5日
  • minichan

minichan

昨日以外もありますが、どーですかね。
    基礎体温もやり始めたんですが、まだ勉強中とゆー感じです。
    とりあえず、生理が来るか来ないが待ってみます!!

• 10月5日
  • うに子

うに子

そうですねー!
    基礎体温は3ヶ月測るとなんとなーくリズム?が見えてきますよ☺️

まだ高温ですかね?☺️高温が続くといいですね!
    じゃぁワクワクして待ちましょう!
    赤ちゃんきてますように🌟

• 10月5日
  • minichan

minichan

ありがとうございます!

• 10月5日
5108

生理予定日前日が排卵が大幅に遅れてたまたまその日に排卵した場合は最短で2週間後には結果はでますよ。
と言うよりかは、本来の排卵日付近は性交してないのでしょうか?昨日以外に性交してるなら可能性はあるとは思いますが、、。

• minichan

minichan

5108さん排卵日付近では出来ませんでした(>_<)
    基礎体温も測り始めたばかりであまりわからず、昨日の事がありましたので質問させて頂きました。
    原理を思えば妊娠なんて無いと頭ではわかってるんですが、、、

• 10月5日
  • 5108

5108

なるほど。娘妊娠時は生理が終わって二日後の一度の性交で授かりましたが、その頃は生理が何ヶ月も来ないのが当たり前のときでした。その月で行為したのはその時だけで翌月の頭らへんに行為をしたら痛かったので検査薬したら速攻陽性がでました。前回の性交からたしか16日後あたりとかだったです。そして先生に聞いたら授精したのも多分その頃あたりだね、本来ならありえないけどって言われました。
    基本的には生理周期があって、排卵日が次の生理の2週間前にあって、生理が来てって、、って感じですが、原理はあるときはあってないときはないのだと思います(*_*)
    今回の妊娠は、排卵日を狙ってですが。
    可能性は低いとは思いますが生理がくるまではそわそわですね(*_*;

• 10月5日