※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

小姑とは仲良くしないと行けないんですかね?できるだけ関わりたくないな…

小姑とは仲良くしないと行けないんですかね?
できるだけ関わりたくないなって思ってます
うちの旦那も同じ考えですが義母は仲良くして欲しいみたいです、、、

義両親とは同居中なので小姑と揉めたりすると義母に言われます😖
関わりたくない理由は上から物を言ってくるとこがあるし人に頼りすぎてるとこもあるしそして少し頭が弱いとこがあります‪w‪w
子育ての価値観も違うしあっちの子供はうちの子叩いてくるしそれ見ても軽く怒るだけだったし

小姑は旦那さんの親と仲悪くて縁切って別居したのに自分の親(義母)とはうまくやれだの気をつかえみたいなこと言われたし、、、

愚痴でした😂

コメント