※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠中期に高位破水し、切迫早産で入院中です。同じ経験の方、出産された方いますか?

妊娠中期に高位破水して切迫早産になった方いますか?>_<

今抗生剤の点滴とウテメリンを飲んで入院しています!
同じような方で無事に出産した方いませんか?^ ^

コメント

まこ

まだ妊娠中で出産前なので希望のコメントではないかと思いますが、、、

16wで破水を経験しており、3週間ほど入院して、
無事にその後退院して1ヶ月ちょっとたち、今週25wに入りました。

破水した原因は謎ですが、すぐふさがったようです。幸い、破水した量もわずかだったようで、羊水量も十分あり感染症にもかかりませんでした。

2日前の検診も問題なく、子宮頚管の長さも十分あるようなので、
もうほぼ普通の生活をしてます。

色々心配かと思いますが、
無事に産めることをわたしも祈ってます!

• ゆゆ

ゆゆ

普通の生活まで出来るようになって凄いですね!
    破水してもすぐ止まったんですね!
    私も昨日からウテメリンを飲んで今は多分少し破水が落ち着いています>_<
    このまま羊水がなくなってしまったらどうしようと不安でたまりません!

• 10月5日
  • まこ

まこ

私も不安で不安で精神的にも辛かったです。
    ネットは、悪いことしか書いてないし。。
    1週間くらい家族と連絡取る以外、いじるのやめたくらいです。。

今もそうですが、1日無事に生きていてくれることに感謝して、乗り越えるしかないです(TT)

赤ちゃんは思ったより、本当に強いってことを痛感しました。

私はウテメリンも点滴で、副作用が辛かったですが、大丈夫ですか?
    pi-taさんが信じてあげないと赤ちゃんも辛いと思うので乗り越えてくださいね!!

応援してます‼︎

• 10月5日
  • ゆゆ

ゆゆ

調べれば調べるほど不安になりますよね>_<
    無事にお腹にいることが奇跡ですよね!
    副作用は手が震えるくらいで大丈夫です^ ^
    私も1日1日乗り越えていきたいと思います!!

• 10月5日