※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に今まで何十回と嘘とかつかれたり約束破られたり隠れて物事やった…

旦那に今まで何十回と嘘とかつかれたり約束破られたり隠れて物事やったりされてほんと信用ないって言ったら、最近なんもなくない?!とか言ってくるんですけど最近のレベルが3ヶ月とか。 こっちは何十回も裏切られてるのにここ何ヶ月かしてないから良いってもんですか?おかしいですよね?
最近してなかったらやられてきた側は前みたいに好きな気持ちに戻って笑い合いながら一緒に暮らせるんですかね?
旦那はそうなのかな?
妊娠中で3日後出産控えてるのに私も何言ってるんですかね。
はーあ!疲れた!

コメント

ハチミツ🍯

その気持ちわかります
付き合ってる時そんな感じでした
マジなんもないから最近とか聞いてないのに言ってきて、あーあるんだなこいつだから言ってんだわかりやすいって思ってました😂😂