※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが早く落ち着いた場合、流産の可能性はあるでしょうか心配です。初期につわりが収まることはあるのでしょうか。

先週1週間死ぬほどしんどかったつわりが昨日から落ち着いてしまいました、、さすがに早すぎるしまだ心拍も確認出来てなかったので心配です。。こんな初期に落ち着く場合あるんでしょうか、、流産の可能性もあるんでしょうか、、

コメント

私は8週に悪阻が落ち着きましたが、またぶり返しました!
稽留流産の場合、胎児が亡くなっていても悪阻は続くそうなので、悪阻での流産の判断は、できません!
出血が無ければ大丈夫なので、次の検診まで様子見で良いと思います!

ママリ

今回7wから9w頃、つわりが本当に軽くなりました!

残念ながらその後ぶり返して15w頃まで続きましたが、、( ; ; )💦

稽留流産を2度経験していますが、つわりの有無は関係なかったですよ!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!少しホッとしました💦一人目の時はずっと臨月までつわりあったのでびっくりしましたが心配しても仕方ないので次の検診まで穏やかに過ごそうと思います🥲ありがとうございます!