※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

正社員で働いている方が転職を考えています。現在の職場が精神的に厳しく、家から20分の車通勤を希望しています。

正社員で働いてる方!

転職しようと思っています。
今は、徒歩圏内で正社員なのですが
内容がかなり精神的に良くなくて転職したく。

みなさん、家から職場までどれぐらい時間掛かっていますか?
良いなぁと思った企業は、家から車で20分。
電車だと不便なので車で行こうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドアtoドアで30分です。
11月に引っ越すのでその場合1時間になります。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    30分魅力的ですね!
    ちなみに、勤務時間は何時から何時までですか?

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勤務時間は今は時短中で8:45-15:45です
    来年からは8:45-17:15の予定です☺️

    • 10月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    みなさん、時短なのですね!!

    • 10月4日
あや

私は育休中ですが、ドアtoドアで1時間です!
社内環境が良いのでちょっと遠いですが転職の予定はないです😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    社内環境大事ですね!!
    勤務時間、何時から何時までですか?

    • 10月4日
  • あや

    あや

    本来は10〜19時か9〜18時ですが、時短勤務で10〜16時で復職してました😊

    • 10月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    一番良い時間ですね(*^^*)

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

私は電車とバスで通勤していますがドアtoドアで50分です💡
来年度は職場が移転して少し遠くなるので1時間ちょっとかかる見込みです😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    電車とバス!
    1時間以内が出来ればいいですよね〜😭
    勤務時間は何時から何時までですか?

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時短のため8:30〜16:15です💡

    • 10月4日
ちゅん🖤

家から職場まで車で15分くらいです!
時間は9:00〜18:00のフルです!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    車で15分!
    わたしもフルです!
    18時だと渋滞とかあるとハラハラしますね💦

    • 10月4日