※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mori
妊活

生理が遅れている状況で、妊娠の可能性を考えている方です。初期症状についての経験を聞きたいとのことです。待つ決断をしました。

生理予定日から3日後、まだ生理が来ません🥺

3年前に1度初期で流産経験あり
そこからゆるく妊活をしてきました。
何回も真っ白の検査薬を見てきているので
今回も期待する反面、ただ遅れてるだけかな?ってゆう気持ちもあり検査薬をする勇気がありません😭

1週間後まで待ってみようとおもいます😮‍💨

ここ数日、空腹時と食後、胃のムカムカあり、
おりものは少なくなってきた気がします🥺

皆さんの初期症状はどんなのがありましたか?

コメント

幸

体が火照ってるくらいで他は何も症状なかったです😳✨

nana

私も2年前に流産経験あり
その後、妊娠できてなかったのですが
今回、生理予定日5日すぎて
まだ生理こないのですが
生理予定日2日目の時に
フライングしたら陰性で、
もう諦めモードで生理待ってるのですが来なくてまた期待しはじめちゃってます....

妊娠してないなら
遅れると期待しちゃうから
早く来て欲しいですよね...

妊娠初期症状と
思われるものは何もないので
普通に排卵が遅れてるだけ
なのかなって気もしてます..

  • mori

    mori

    お返事ありがとうございます!
    そうだったんですね、、
    陰性結果見るとほんとに辛いですよね😢

    そうなんです、来るならくるで早く来て欲しくて😭
    来ないとどんどん期待しちゃいます😢

    お互いに、赤ちゃんが来てくれますように🕊

    • 10月4日
  • nana

    nana


    遅れて期待してからの
    生理は落ち込みますよね😭

    あと4日くらいたっても
    生理こなくて
    検査薬してみて陰性だったら
    通院してる産婦人科に行こうと
    思います💦

    お互い授かれるといいですね🥰💗

    • 10月4日