※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

今日の朝息子から車で迎えに来てねってお願いされましたが、幼稚園バス…

今日の朝息子から車で迎えに来てねってお願いされましたが、幼稚園バスで帰らせちゃっていいですかね?

夏休みあけてからずっと幼稚園拒否しています。最近はやっと泣かずに通ってくれてますが、幼稚園バスに乗らないと言っているので、毎日車で送り迎えしています。そろそろまたバスで行き帰りしてくれたらと思うのですが💦

コメント

としわママ

朝、お子さんとなんて話したかによるとおもいます😀

車で迎えに行くねと話したなら、迎えに行かないと、お母さんすら信用できない環境になると、より幼稚園いやがるとおもいます💦💦

• r

r

返事遅くなってごめんなさい。としわママさんのコメントを見てそうだなと思って昨日は迎えに行きました!ありがとうございます☺️

• 10月5日
まーるまる

息子さん頑張っていますね✨
車でお迎えにきてねと言われたとき、承諾したのであれば車で迎えに行った方がいいと思います🚙
バスで行き帰りしてくれた方がいいお気持ちもわかりますが、約束は守らないと信頼関係が崩れてしまいます😣
子どもが嫌がったりしているときこそ、ママはいつでも味方でいることが大事だと思います☺️❤️
話を理解できる年齢なので、本当にバスで帰ってこさせたかったらきちんと話した方がいいかなと思います🍀

• r

r

信頼関係は大事ですよね💦昨日は車で迎え行きました!ちゃんと息子と話しもできてませんでしたし…。
    いつも味方でいなきゃですね✨本当にそう思います!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私は普通にバスで帰らせちゃいますね😂😂

• r

r

昨日は車で迎えに行きました!あんまり気にしなくてもいいのかな?

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしたことないです(笑)

• 10月5日

私もお迎えねって言ったけど行くの面倒になってバスにしたりしますよ🥰

• r

r

面倒になることもありますよね💦

• 10月5日