※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理前で情緒不安定で、電動自転車の練習中にトラブルが続き、息子も泣いてしまい落ち込んでいます。毎日練習すれば大丈夫でしょうか?

生理前だからか情緒不安定です。

昨日電動自転車を購入して
さっきさっそく練習をしてみました。

説明書をよく読んでいたのですが
10年ぶりとかの自転車、初めての電動、
かなりの不器用なので
ロックの解除とかあれ?あれこれは?!と
アタフタしている間(5分くらい)に息子はグズグズ発狂、
近所の人にガン見される、
やっと乗れたと思って走ったら
久々なのと重みでフラフラ、
近所の車が通らない道で練習しようと思い
そこまで行ったら今日に限って工事中、
(事前に確認しなかった私が悪いです)
帰宅して息子を降ろしたらもっと乗っていたかったのか
この世の終わりかのような泣き方、発狂。
袋小路なので響き渡る息子の声。
自転車なんて買うんじゃなかったと
思ってしまいました。
15日間ほどワンオペで疲れていた時の
今日だったので落ち込みました。

毎日乗って練習すればフラフラしないですかね?
なんだか全てに自信を無くしました。

コメント

ちっち

電動自転車、最初不安ですよね😂
初速のグン!っていう乗り出しと、走っているときはそれなりにスピードを出すと安定しますよ!
その2点に気をつければ安全に乗れるかと思います!