※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみかん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性確認前に、初期症状が出ているか不安。乳首痛、食欲変化、腹痛、腰痛、頭痛、胃の不快感、おりもの、暑い感じがある。考えすぎかな。意見を聞きたい。

妊娠検査薬で陽性確認する前
初期症状みたいのありましたか???

今のところ私は
・乳首の痛み(今日急になりました)
・食欲あるときとないときの差が激しい
・腹痛、下腹部痛
・腰痛(ズキズキする)
・頭痛
・なんとなく胃の不快感
・白い塊のおりもの
・なんとなく暑いきがする


考えすぎかな……とおもったのですが
みなさんの意見聞きたいです

コメント

ゆちゃ(29)

よだれが酷かったのと
足の付け根の痛み。下腹部痛。
初期症状だったのかは分かりませんが、食欲が凄かったです!

  • ゆみかん

    ゆみかん

    足の付け根の痛みですか!
    初めて聞きました!
    色んな症状があるんですね!

    • 10月4日
まあ

今周期明らかにいつもと違ったのは

・おなら増える
・胃痛
・足裏火照り
・乳首違和感、触ると少し痛い
・ベタオリが微かにピンク色
・生理予定日4日前くらいから
生理がきそうな感じがした
(お腹重い感じ、腰痛)

このような感じでしたので
思い切ってフライングしてしまいました😅

  • ゆみかん

    ゆみかん

    なるほど🤔
    やっぱり人それぞれで
    生理前と同じような症状だしフライングしても陰性だしただの思い込みですかね……

    • 10月4日