※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
雑談・つぶやき

妊娠中のママさん、家で旦那さんといるときどういう格好&会話&顔してま…

妊娠中のママさん、家で旦那さんといるときどういう格好&会話&顔してますか?(笑)

私、人よりかなりオープン&しょうもない&女子のかけらゼロやと思いますw

・お風呂上がりほぼパンいち(たまにキャミ有)でバスタオル頭に巻いて出てくる
・旦那と、冗談でブタ/デブなど言い合う
(会話の内容がゲスかったり下やったり普通やったり...w)
・モノマネ!とか言って変顔ばっかり
・旦那の股関攻撃
・旦那がタバコ吸い終わってリビング戻ってくる時驚かせる
・トイレットペーパーわざと見えへんところに隠す

めっちゃしょうもないことしかしてないんです。(笑)
しかも、お風呂上がり暑いからとみっともない格好したりw
なんで男のぱんいちはよくて女はあかんねん!とかなんとか言い訳してやってたり、、、。もはや女じゃない行動ばっかり(^◇^;)

でも、それにのってくる旦那もおもしろいし嫌がることなく受け止めてくれるし
むしろ旦那もやってくるし(笑)

そして、たまに気になるんです。
周りの家庭はどうなんやろうと(_ _)

よければ、教えてください(笑)

コメント

コイズミ

楽しそうなご夫婦で良いですね❤️
私は妊娠中は主人のTシャツを着てました(笑)
今は自分の適当なTシャツに主人の中学時代の半ズボンを履いてます🎵
部屋着にはお金かけません!(笑)

お風呂上がりは子供優先になるので、
子供の体を拭いてクリーム塗ってオムツとパジャマ着せるまで素っ裸です(笑)

  • くるみるく

    くるみるく

    楽しい時とそうでない時の差が激しいですが...💦w
    部屋着にお金をかけないの私も一緒です!中学高校の体操服とジャージに、今は旦那のTシャツですw
    やっぱり、子供優先になると自分は後回しになりますよね(*_*)

    • 10月5日
deleted user

・風呂上がり全裸で目の前通る
・おなら、げっぷ、くしゃみなんでもアリ
・にぎりっぺとかする 笑
・旦那の股間触りまくるw
・旦那はわたしのデカくなった乳首をボタンってゆって「ピッ」って押して来るから変なことする笑

完全にアホです 笑笑

  • くるみるく

    くるみるく

    全てわたしもやります(笑)
    旦那は、私の乳首見て【黒乳首~黒乳首~いつおっぱいしぼむんかな~...あんまりみたくなーい(笑)】とかバカなこと言いながら何気触ってきますww
    ほんと、夫婦ともにあほなことしかしてないですww
    一緒の方がいてなんか安心?のような嬉しいような(^^)

    • 10月5日
  • くるみるく

    くるみるく

    ズボン越しのもんまりとかされます(笑)

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁーー、こんなことしてると思われてないでしょうけど、今まで付き合って来たひとなんて絶対できなかったし旦那のことを愛しすぎて愛おしいあまりにしてしまう行為ですかねww笑笑
    なんでもアリです💓

    • 10月5日
  • くるみるく

    くるみるく

    確かに、今までの人にはできなかったことかも...w

    • 10月5日
PrettyMaMa

楽しい😊笑う事良い事じゃないですか、私もほぼ同じです旦那さんのしてる事かなり当たり😊家の子も旦那もお馬鹿さんなんで😊お馬鹿一家です
笑う角には福来たるって言いますしね😊

  • くるみるく

    くるみるく

    どこの家庭も同じなんですかね?(笑)
    おなかの子も、なぜかバカな子としてるときに強い胎動するので、この子もおばかさん?(笑)ってきがしますw

    • 10月5日
akari

楽しそうで何より💗

下ネタ話したりしますが、パンイチはないかな~怒られそう(笑)
基本私もサバサバしてるので友達来る時は綺麗にしたり、ギャップを大事にしてます!

これから先、長く付き合っていく中でたまには女性らしくしないと女としてみられなくなるかもしれませんよ😓

今の若いうちはいいと思います、でもこれからです!

私の友人はそれで浮気してました・・・
楽しいんだけど女としてみれないから、嫁と正反対な感じの子と😅

  • くるみるく

    くるみるく

    あぁ、それ考えてなかった...(..;)
    やっぱり、たまには女らしくしないとですよね(^◇^;)
    浮気しないなんて根拠ないですしね。。(;_;)

    • 10月6日