※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

男の子兄弟の子供たちがやんちゃかどうか知りたいです。女の子が欲しかったそうです。

検診で男の子兄弟確定しました🦖

男の子兄弟やっぱりやんちゃですか?😂
ここがいいよ!!ってところ
男の子兄弟ママさんたち教えて下さい💓

1人は女の子ほしかったです。。笑

コメント

りあ

おめでとうございます( * ॑꒳ ॑* )✨
うちも男の子兄弟の予定です🌱
私が2人姉妹だったので男の子育てられるか不安でしたが
さらにもう1人男の子となるとどうなるんでしょう…💦
いろんな方から兄弟同性のほうがいいって
聞きますし、仲良く育ってくれるといいなと思ってます💭
やんちゃ×2は大変でしょうが、お互い頑張りましょう!!
まずはお身体大切になさってくださいね(∩´∀`∩)💕

• もも

もも

同じです!私も姉妹です😊
    1人目溺愛してるんですが、これが2人となると少し不安ですよね😹

頑張りましょう💓

• 10月4日
まる

男の子2人です!
女の子が分からないですが、家の中でずっと2人で騒いでます😂今は下の子がやんちゃで常に傷だらけです😅
2人とも、母ちゃん大好き🥰って感じで嬉しいし可愛いです😊
おもちゃも一緒のものが遊べるので、一緒にプラレールしたりトミカしたりしてます!その分同じおもちゃで遊びたくて取り合って喧嘩もしてますが(笑)
服もお揃いの着せたり、お下がりに回したりできるので助かります😂

• もも

もも

傷だらけなんですね😂でも男の子だし多少いい!ってなってます(今も😂笑)

上もまだそんな遊ぶ!って感じではないのですが、一緒に遊び始めるの楽しみにしてます💓
    そしてお下がり着せます❤️笑

• 10月4日
抹茶

私は姉妹を希望していたので、現実はうまくいかない事を実感しました🤣
2人目の性別を聞いた時に涙が出てしまった事を覚えてます。
男の子ふたり‼️
マジで可愛いです🤣ママ!ママ!8歳でもそんな可愛い事言ってくれて、下の子と私を取り合ってケンカです(笑)2歳差なので、一緒に遊んでくれて私は非常に楽してます♡洋服や自転車は下の子には申し訳ないけど、お下がり着せて金銭面も助かってます♪

• もも

もも

私も実を言うと姉妹希望でした😂❤️笑

男の子の可愛さはやばいですよね❤️
    私もいい感じに金銭面も助けてもらいます✊🏻✊🏻笑

• 10月4日
鮭おにぎり

姉弟でも暴れ回ってますよ😅💡
息子はずっと動いてるしおもちゃの剣があれば叩いてくるので大変です😱
次男が動くようになったらどうなるやら〜😅

• もも

もも

子どもは性別関係なく元気ですよね😂❤️
    叩かれるのは、、ちょっと嫌です😂笑

• 10月4日
おすしママ

わー楽しみですね☺️💞
すごいですよ!やんちゃとやんちゃが相まってもう母ちゃんヘトヘトです😂

次男が0歳までのときは兄ちゃんに一方的にやられてウワーン💦だったんですが、
1歳ぐらいからやり返す&攻撃するようになってきて、最近は結構対等にやり合ってる…😂そしてたまに長男が泣いてます😂さすが2人目、強しです😂

と、思ったら2人が車とかで一緒に遊んでたり、顔を見合わせてキャッキャ笑ってたり、次男はお兄ちゃん大好きでいつもついていってますよ❤️
長男も次男に優しくしてくれる時もあります😊
同性だと同じ遊びが出来るというのが良いところかな☺️
もう少し大きくなったら更に良さが分かるかなぁと思ってます✨

なによりお下がりがいけるのが最高です🤣❤️🙏

• もも

もも

同じ遊びできるのを楽しみにママっこにしたいと思います🥺❤️笑

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

断然次男がやんちゃです😭
ケガだらけでこの先が思いやられます😮‍💨
喧嘩も多いですが二人で遊んでる時は仲良しです🥰
男の子とわかってからは兄の服をいい服バンバン買えるので楽しいです😺

• もも

もも

下はお兄ちゃんのことよくみてますもんね😂❤️笑
    長男のいいものも全部とってあるのどどんどん着せることにします🦖笑

• 10月4日
クロちゃん

男の子三兄弟です。
とにかくうるさいです。上2人は2才差なので、テレビ、オモチャ、なんでも取り合いして常にケンカしてます😅

でも、2人で遊んでるところはかわいいです。あと、下の子はまだ0才なので、上の子がお兄ちゃんで面倒見てるのかわいいし、下の子もすごく懐いてるのが微笑ましい😍

あと、男の子ないつまでも幼いイメージです!女の子は大人びてることも、男の子は小学生になってもまだまだ幼児のようなかんじでかわいいです。