※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

昨日の15時に、コロナワクチン2回目をうちました。ファイザーなのですが…

昨日の15時に、コロナワクチン2回目をうちました。
ファイザーなのですが、1回目は腕が痛いだけでした。

今のところ腕を上げたら1回目の時より痛いなーぐらいです。
昨日の夜は排卵日とか生理前みたいな下腹部痛がひどかったです。関係あるかわかりませんが😓

今のところ発熱がなけれもう大丈夫だと思っていいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2.3日後に副反応が出る人もいるので昨日の今日では判断できません

ままり

本当副反応は人それぞれなのでもう大丈夫とは言えないです💦私は24時間後にダルさが来て熱が上がりました💦

ママリ


無事熱も出ず、構えてただけになんだか拍子抜けでした🤣
回答ありがとうございました❤︎

はじめてのママリ🔰

それはよかったです^_^
私も先日打ってやっと腕が痛く無くなりました^_^