※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

3歳児クラスで、バスに乗って少し遠くの水族館へ遠足があります。みな…

3歳児クラスで、バスに乗って少し遠くの水族館へ遠足があります。

みなさんなら行かせますか?

近くの公園などへ行くと思っていたので、少し驚いています。バスにも慣れていないし、大丈夫かな 、、なんだか色々不安で。過保護ですかね😅

コメント

のん

行かせる

のん

行かせない

のん

コメントもお待ちしてます❗️

はじめてのママリ🔰

コロナが心配という意味では不安ではありますが遠足自体は全く不安じゃないです🥳
泣かないで楽しめるといいねーくらいですかね!

sena

うちもバスで遠足に行ったことがあるのですが、結構大きめのバスだったので揺れたらしく前の方の席にも関わらず車酔いしたようです。うちもあまりバスに慣れていなかったので気づきませんでした。キャンディタイプの酔い止めあるので念のために準備して方が良いですよ⭐️せっかく行くなら楽しんで欲しいですしね‼️

Nao☆ミ

コロナの不安はありますが…バスで遠足は特に何も思わなかったです😊1、2歳クラスは近場に遠足、3歳クラスから保育園の園バスで少し離れた所へ遠足だったので💡(園バスは行事の時のみの保育園です)そこまで大きなバスじゃないので、うちの子は酔ったりは無かったです🤔