※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠‪‪
家族・旦那

義実家で息子の誕生日会をやるって言われたんですが何か持ってた方がい…

義実家で息子の誕生日会をやるって言われたんですが
何か持ってた方がいいんですかね?💦

あと旦那のお姉ちゃんの子がたしか10月に誕生日で
もしかしたら来るかもしれないんですがプレゼント買った方がいいのかな🙄
とくに何も言われてないし私の息子の誕生日会としか聞かされてないからその時貰ったらまたお返しすればいいのか💦
皆さんだったらどうしますか??🙄

旦那に聞いても自分の事しか興味ないから
何にも返答なし😌👎👎👎👎

コメント

deleted user

義姉のお子さんのプレゼント
用意して持っていきます🥺
義実家なので、、、いろいろ
言われたらめんどくさいですし🙄🙄

  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    そうですよね🙄
    プレゼントでわなくお金包むってなったらいくらにしますか?😌

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3000円ぐらいですかね🤣
    お姉さんだからそのくらいにします😌(笑)

    • 10月4日
kumi

私なら特に何も持っていかないです🤣

今月誕生日なら買っておきますね☺️
もし来なければそのまま義実家に置いて帰ってまた渡しといてと伝えておきます😂

  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    ありがとうございます✨
    もしプレゼントでわなくお金包むってなったらいくらにしますか??

    • 10月4日
  • kumi

    kumi

    1歳とかならお祝いしたいし一万円だけどそれ以降は5千円くらいしか包まないと思います🤣

    • 10月4日
  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    4歳です😂
    4歳がほしいおもちゃとか分からなすぎて😂

    • 10月4日
  • kumi

    kumi

    私も多分分からないけど適当に買っていきますね🤣
    現金だとお返ししないといけないのかなとか思ってしまうかもなので
    それはそれでめんどくさいし😂😂

    • 10月4日
  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    私も適当に買っときます😂
    ありがとうございます✨

    • 10月4日
ママリ

手土産でゼリーとかかまぼことか買って行きます😘
当日でも食べられるし、ご馳走沢山あって当日食べなくても日持ちする様な物で✨

プレゼントは、JCBのギフト券3000円分くらい用意しておきます。
何か個別でプレゼント貰ったら渡して「何が好きかわからなかったから、好きな物買ってあげて〜☺️」って感じで。
個別のプレゼント貰わなかったら渡さないで自分で使います笑