※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

子供2人が症状で保育園・仕事休み。私も症状が出てきた。病院に行きたいが子供を連れていけず。明日か明後日、子供を保育園に預けて病院へ行きたい。

先週1週間、子供2人が発熱、咳、鼻水で保育園と仕事お休みしました。

わたしは最初元気でしたが見事に移り
熱はありませんが咳鼻水倦怠感がすごいです。

朝から寝かしつけまでワンオペで旦那も平日は休めないので
もっとひどくなる前に病院に行きたいのですが
子供連れては病院行けないので
明日か明後日、子供2人は保育園預けて
わたしは仕事休んで、病院とか行きたいのですが
どう思いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行かないで電車受診などして指示を仰ぎます。
そして受診してと言われたら子供を連れて行かないといけないということを伝えれば診てもらえますよ。
病院によっては外で診てくれたり、時間外で指定された時間で診てくれたり対応はさまざまですが。