※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

恥ずかしい話なのですが..便を出すたびに出血しています😭(ぽたぽた落ち…

恥ずかしい話なのですが..
便を出すたびに出血しています😭
(ぽたぽた落ちる量で便器も赤くなってしまい💦)

ずっと痔を持っており、
子どもを出産する前に一度手術をしています🌀(2年程前)

先日、肛門科を受診したところ、
浣腸をし肛門からカメラを入れて検査🌀
おそらく痔からの出血ということでした🥲

注入軟膏をもらい様子を見ているのですが、
まだ出血が止まりません😖(一週間以上経過..)

痛みもありません!
出血がダラダラと続いていた方いらっしゃいますか?😭

また来週薬が切れるので、
病院を受診するようには言われてます💦

コメント

ゴママリ

はじめてのママリ🔰とはちょっと違いますが、私も痔だと思って、なかなか病院に行く勇気が出ず、こっそり市販の薬を飲んでいたのですが、健診で引っかかって消化器内科を受診。

内視鏡検査で潰瘍性大腸炎と診断されました😅
軽度なので、今は薬で治まっていますが、自己判断は危険だなと痛感しました💦

病院に行かれているということなので、心配ないかと思いますが、お大事にしてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    消化器内科を受診されたんですね!内視鏡検査も..💦💦
    ガスも溜まっていて、色々見ていたらガンというワードも出てくるようになり🥲
    色々不安になってました💦
    また今週末受診するようにしているので先生に尋ねてみます💦💦

• 10月4日
hachi

大腸カメラされたとのことですが、前処置を浣腸しかしなかったとすると腸の入口くらいしか検査しなかったのかな?と思います。(違っていたらすみません💦)
出血が続いているなら貧血も心配なので消化器内科行った方がいいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうです💦手前のみの検査でした..次回また詳しく検査の予約なども取らないといけないかもですよね😭

出血は排便時のみで、あとはティッシュにもつくかつかないかくらいで..😖
    次の診察次第で消化器内科も視野に入れようと思います

• 10月5日