※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんmama
住まい

今月下旬に新築戸建てに引っ越し予定です。三階建てなのですがwifiを何…

今月下旬に新築戸建てに引っ越し予定です。
三階建てなのですがwifiを何にしようか迷っています。
テレビはアンテナの方が長期的に見ると安く済むのかなーと思っておりwifiのみの契約をしたいです。
今の賃貸はjcomで4000円ぐらいで契約しててこちらの解約手続きをうっかり忘れておりました。
ちなみに解約月?は12月なので解約料が取られてしまうかと思います。
新しい家でもjcomでやってもらうか違うところの方が結果的に安く済んだりするのなら違うとこでも検討したいです。
三階建てでもお勧めのwifiやここ料金安いよなどありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

はゆ

一軒家でJ:COMからイオ光に変えました!
三階建とのことで電波がどうか
わかりませんがeo光の方がWi-Fiの速さ、サクサク感は良いです!
3248円くらいで一万円?ほどのニトリとかで使える券ももらいました!
J:COMはテレビとかも豊富で良かったのですがその分少し高かったですね!
その都度キャンペーンとかもあるので一度調べてみてください!
ちなみに解約金もeo光が払ってくれました!
一旦こっちが払ってその後返ってきた感じです。

• あっくんmama

あっくんmama

回答頂きありがとうございます😊
    お返事遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
    jcomはテレビとか見るならいいって感じなのですね!!
    テレビは見ないので安くなるならeo光の方が良さそうですね!
    調べてみます!ありがとうございます☺️

• 10月8日