※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

結婚祝いの予算とアイデアについて相談です。友人が妊娠していないので、何を贈ればいいか悩んでいます。

短大のいつメン(私を含め3人)だった1人の子が結婚したんですけど何あげたらいいですか?私は結婚祝いではなく出産がんばってね!ってことでいつメンの2人からジェラピケのおくるみをもらいました!まだその子は妊娠していないので何あげたらいいのか...予算はどのくらいなのか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人からなら、5000円ずつか、1万ずつかなと思いましたが、ジェラピケのおくるみならそんなにしないかな?もう1人のお友達に相談してその予算に合わせたらよいかと思います。
わたしは実家暮らしだったので、友達から使いやすいお鍋をもらって助かりました!
ブルーノのホットプレート、アパート1階の子が希望した布団乾燥機、等家電をあげることが多いですね。

deleted user

結婚祝いなら1〜2万くらいかと☺️わたしはそうしてます!以前ご友人から結婚祝いいただいてるならその額に合わせるようにしてます☺️結婚祝いなら人気なので被っちゃう可能性が怖いですがブルーノとかそういうのにします⭐️