コメント
月(るな)
わかりますわかります。うちも、悪いことばかり!ここ2ヶ月ぐらい 夜寝てくれず!寝るのは深夜1時!お風呂あがってスッポンポンになるので私も寝ることできないです。お互い頑張りましょう。お体壊されないようになさって下さい🤗
月(るな)
わかりますわかります。うちも、悪いことばかり!ここ2ヶ月ぐらい 夜寝てくれず!寝るのは深夜1時!お風呂あがってスッポンポンになるので私も寝ることできないです。お互い頑張りましょう。お体壊されないようになさって下さい🤗
「ココロ・悩み」に関する質問
胃腸炎になってしまい、起き上がるのも辛いです。子どもを保育園に預けて病院に行き、そのあと少し家で横になりたいのですが、ズル休みだと思われないか不安です。皆さんなら預けますか?
【幼なじみのママ友について】 小学校からの幼なじみかつママ友がいます 普段はそんなに気にならないのですが、たまに数日の未読無視をされることがあります。 他の人とのLINEをしてる投稿を見かけて、なおかつ悪口とも取…
コミュ障の方いますか😂 ママ友関係とかどうしてますか? 10代の頃から人間関係が苦手だったのですが、結婚して専業主婦になってやっとそれから逃れられ、平和でした。 が、子供が産まれて、今幼稚園のプレ行ってて、他…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
🐱
朝から寝るまで暴れちらして
寝るんも夜中、、ほんま
休める時間欲しいですよね( ˟_˟ )
ありがとうございます😵💫🔥
頑張りましょう、、!!