※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の子供用歯ブラシを購入したいです。柄によって硬さが異なるようですが、使っている方の意見を聞きたいです。

この歯ブラシ使ってる方いますか?
楽天のお買い物マラソンでこちらの子供用の歯ブラシ買いたいのですが2歳3ヶ月だと柔らかめですかね??😅
ただキリンがふつうで象がやわらかめなのですが歯医者で貰ったのはキリン柄だった気がするんですよね…
使ってる方いたら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

たまみん

楽天の別のショップからですが使ってます✨
うちはキリンの柄でした。特に硬さを気にしていなかったので柔らかさの種類があるんだ!とこの質問で気になり調べたらこんなページがでてきました🤭
ずっとキリンですが特に問題なさそうなのでこれからもキリンにします😆

• たまみん

たまみん

ちなみに2歳ちょっとからずっと使っていました!

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてしまいすみません😢ずっとキリン使われてるとの事だったのでキリン頼んでみましたが特に嫌がることも無く大丈夫でした☺ありがとうございました🙂

• 10月18日
ぶたまんまん

象の柔らかめを使ってます!
今まではふつうの柄無しでしたが歯医者で柔らかめをもらったのでなんとなく柔らかめに変えました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭遅れてしまいすみません💦
    結果悩んでキリンにしましたが大丈夫そうでした☺️歯医者さんによって違うと悩みますよね😅

• 10月18日
むっし

わたしも最近行った歯医者でキリン柄もらったので使ってます!✨
2歳3ヶ月で同じです( ^^ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてしまいすみません💦コメントありがとうございます!
    悩んでキリンにしましたが大丈夫でした🙂2歳前後って難しいですよね💦ほぼ生え揃ってるようなまだなようなで😂

• 10月18日