※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビンバ☆
ココロ・悩み

夫が他の女性と長いやりとりをしていたことにヤキモチを焼いている女性の相談です。他の方も同じように感じるでしょうか?

これは単なるヤキモチなんでしょうか?
皆さんならどう思いますか?

夫、私、2歳2ヶ月の娘の3人でスーパー銭湯に行った時の話です。
娘とお風呂からあがり着替えをして、夫に娘を預けて私はドライヤーとスキンケアをしに更衣室に戻りました。

その間10分弱だったと思いますが、戻ってきたら20代後半くらいの若い女性が低くかがんで夫と娘に話しかけていました。
その女性は風呂上がりに更衣室で見かけており、胸元が広く開いたキャミソール一枚で動いており、そのまま更衣室を出て行ったので随分大胆な人だな〜と思っていた方でした…(涼しい日の夕方)。
低くかがんでるので勿論谷間が強調され、わざとらしい姿勢にも感じられました。

私はかなりドン引きしてしまい、一歩後ろで顔をひきつらせて立っていました。気がついているはずなのになかなか立ち去ろうとせず、娘に話しかけていました。
2分くらいは待ったと思います。
帰り際にニコニコ私にお辞儀をしていきましたが、私はとても笑顔では対応できず、そっぽを向いて知らん顔をしてしまいました。

後で夫から、娘が少しぐずっていたら、UFOキャッチャーでわざわざぬいぐるみを取ってきてくてて、娘に与えてくれたんだと言います。
その行動まで知っているということは結構長いやりとりだったのかな…?
夫は親切な人だったと言いますが、赤の他人なのにその行動もちょっと行き過ぎてると私は感じました。

私の単なるヤキモチなんでしょうか?
それとも、私と同じように感じる方もいるでしょうか?

モヤモヤがおさまらないので質問させていただきましたm(__)m

コメント

ままり

えっ、かなり気持ち悪い!!
露出をした女性なのでヤキモチも少なからずあるとは思いますが、わざわざ人形取ってくる神経が分からない…

ご主人もご主人ですよ…
良くそんな人形受け取って親切って言えるな〜

連絡先とか交換してませんよね、まさか…

• ビビンバ☆

ビビンバ☆

やっぱり、おかしいですよね💦
    共感してもらえて安心しました。

旦那はやはりあたしの言うことが分からないみたいです。
    あくまで相手の良心だと…でも嫌な思いさせてごめんね。って…
    なんか1番腹立つ謝り方でした(-。-;

有難うございました☆

• 10月4日